運動のもたらす効果で健康な毎日を ●健康のために効果的な運動について●

運動のもたらす効果で健康な毎日を
●健康のために効果的な運動について●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

運動が基本



健康な毎日を送るために必要なものは数多ありますが、その中でも特に基本的かつ重要なものは、適度な運動であると言えるでしょう。適度に運動を行わないと、健康というものはなかなか保つことができないものだと思うのです。運動はそれを行うために大きなエネルギーや長い時間を必要としてしまいますが、その分健康にはとても良いことなのだと自覚して、あきらめずに継続して行っていくことが大切であると思います。運動を続けて健康を保ちましょう。

2012年04月12日 トラックバック(-) コメント(-)

幸せを感じる

生きてて良かったと思った事はどんな時ですか。

私の場合は、久しぶりに会った友人たちと、
わいわい騒ぎながらごはんを食べていた時です。

性格的に、落ち込んでしまうと
どこまでもふさぎ込んでしまいがちなのですが、
親身になって悩みを聞いてくれる友人がいるという事に
少し感動しました。

そんな時に生きててよかったと、幸せを感じますよ。

日常のどんなシーンでも、「生きてて良かった!」と感じる出来事は
きっとあると思います。

2012年03月03日 トラックバック(-) コメント(-)

ご飯を食べた後

歯磨きは平均すると一日三回はしていると思います。

朝、昼、晩とご飯を食べた後には出来る時は
必ず歯磨きするようにしています。

外でもマイ歯ブラシを持ち歩いています。

それが習慣になってしまったせいか、
ご飯を食べたあとに歯磨きをしないと
なんだか口の中が気持ち悪い感じになるんですよ。

どうしてもできない時は仕方ないですが、
だいたいするようには心がけています。

でもこれだけ歯磨きをしていても、
やっぱり虫歯にはなってしまうんですよ。

2012年02月02日 トラックバック(-) コメント(-)

足がしびれる

こないだ法事があって実家に帰ったんですが、

ずっと正座をしていたもので、

かなり足が痺れて立てなくなってしまいました。

我ながら結構恥ずかしいなと感じながらも痺れと格闘していました。

ずっと正座ができる人ってすごいですよね。

かなり尊敬してしまいますよ。

普段デスクワークで座りっぱなしなので結構貴重な体験ができたと思います。

それにしてもあれは足が痺れない方法とかあるんでしょうかね?もしあるんだったら教えて欲しいところです。

2012年01月20日 トラックバック(-) コメント(-)

マッサージ料金プラス出張料

日々の疲れを癒すには、
マッサージが効果的だと思っています。

今では自宅で受けられるマッサージ店があるので、
とても便利ですよね。
http://www.pure-cura.com/

深夜でも営業しているので、
仕事から帰ってきてからでも受けることができます。

ほとんどの出張マッサージ店では、
マッサージ料金プラス出張料がかかります。

受ける場所によって、その値段は変わってくるのです。
出張マッサージ 品川区

遠いと少し高くなってしまいますが、
近ければ安い場合もあるのでいろいろ探してみましょう

2012年01月16日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。