健康を考えよう 運動のもたらす効果で健康な毎日を

運動のもたらす効果で健康な毎日を
●健康のために効果的な運動について●

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

健康を考えよう

こんにちは~☆マイマイです!
先日ネットであなたは健康に気を遣っていますか?というアンケートを見ました。

すると男性より女性のほうが健康に気を遣っている。
年齢が上がるにつれて健康に気を遣う。

という結果が出ていました。

これはやっぱり女性は子どもを産むから男性より気を使うんだと思います。
あと女性は男性より体系を気にしませんよね。
女性は体系を気にして食生活などを考えたりします。
男性はどちらかと言うとそのへんは気にしないように思います。

そして年齢が上がるにつれて体は何もしなくても悪くなっていきます。
だから自然と健康に気を使うのだと思います。

私も魚と野菜を中心に肉などはあまり食べないようにしています。
ビタミンなどのサプリを飲んで軽い運動もしています。

早い時期から健康の事を考えることに越した事はありませんよね。
少しずつでもいいので何か取り組んで見てはどうでしょうか。




スポンサーサイト

2010年08月30日 トラックバック(-) コメント(-)

