ありますか?「運動習慣」 運動のもたらす効果で健康な毎日を

運動のもたらす効果で健康な毎日を
●健康のために効果的な運動について●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ありますか?「運動習慣」

健康的に体重を減らすには、運動が欠かせません。
しかし、現在では20代~40代の女性の約8割もが運動不足といわれています。
適正な体重をキープするためには、運動習慣がないといけません。
1回30分以上の運動を週2回以上実施し、1年以上続けている人のことを「運動習慣がある人」と指します。

ダイエットにもアロマオイルマッサージ

厚生労働省が実施している国民健康・栄養調査では、体重を減らそうとする人の割合は、男性で4割、女性で5割だそうです。
しかし、運動習慣がある人の割合は、男女ともに3割前後でした。
さらに、20~40代の女性に至っては2割にも満たないという結果になっています。

運動を習慣化するためには、目に見える結果をつくること・小さな達成感を励みにすること・日常の習慣と結びつけること・楽しみと結びつけることなどがポイントになってきます。これらのポイントを意識して、運動習慣をつけましょう。

運動のあとにはマッサージ 大田区でリフレッシュ!

スポンサーサイト

2011年01月14日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。