日記 運動のもたらす効果で健康な毎日を

運動のもたらす効果で健康な毎日を
●健康のために効果的な運動について●



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アロママッサージの体験談を聞いて



私の友人が京都に住んでいるのですが、週末などによく京都 マッサージをお願いしているそうなんですね。自分でもお風呂上がりにストレッチなんかをしているのですが、やはりそれだけでは疲れを取りきれないみたいで。そこで、アロママッサージをお願いして、身体の疲れと心の疲れを癒しているのだとか。何でも、マッサージのときに使うオイルの香りだけでも相当癒されちゃうみたいですよ。そんな体験談を聞いたら、やっぱり私自身もお願いしてみたくなりますね。ということで、今はいろんなお店のホームページをクリック!ってしているんですよ。


2012年06月15日 トラックバック(-) コメント(-)

幸せを感じる

生きてて良かったと思った事はどんな時ですか。

私の場合は、久しぶりに会った友人たちと、
わいわい騒ぎながらごはんを食べていた時です。

性格的に、落ち込んでしまうと
どこまでもふさぎ込んでしまいがちなのですが、
親身になって悩みを聞いてくれる友人がいるという事に
少し感動しました。

そんな時に生きててよかったと、幸せを感じますよ。

日常のどんなシーンでも、「生きてて良かった!」と感じる出来事は
きっとあると思います。

2012年03月03日 トラックバック(-) コメント(-)

ご飯を食べた後

歯磨きは平均すると一日三回はしていると思います。

朝、昼、晩とご飯を食べた後には出来る時は
必ず歯磨きするようにしています。

外でもマイ歯ブラシを持ち歩いています。

それが習慣になってしまったせいか、
ご飯を食べたあとに歯磨きをしないと
なんだか口の中が気持ち悪い感じになるんですよ。

どうしてもできない時は仕方ないですが、
だいたいするようには心がけています。

でもこれだけ歯磨きをしていても、
やっぱり虫歯にはなってしまうんですよ。

2012年02月02日 トラックバック(-) コメント(-)

足がしびれる

こないだ法事があって実家に帰ったんですが、

ずっと正座をしていたもので、

かなり足が痺れて立てなくなってしまいました。

我ながら結構恥ずかしいなと感じながらも痺れと格闘していました。

ずっと正座ができる人ってすごいですよね。

かなり尊敬してしまいますよ。

普段デスクワークで座りっぱなしなので結構貴重な体験ができたと思います。

それにしてもあれは足が痺れない方法とかあるんでしょうかね?もしあるんだったら教えて欲しいところです。

2012年01月20日 トラックバック(-) コメント(-)

今日は帰ったら

ここのところ、夜遅くまで仕事をしているので、
半端じゃなく疲労が溜まってしまっています。

あまりにも疲れが酷いので、
今日は帰ってから出張マッサージを利用しようと思います。
キタ 出張マッサージ

出張マッサージの店舗って、
深夜まで営業しているので楽なんですよね。

今回は、ちょっと気分を変えて、
いつもとは違う店を利用してみようと思います。
池袋 出張マッサージ

いつも同じ店ばかりを使っていては、つまらないですからね。

使ったことがない店を利用すると、
新しい発見をすることがあるので、
たまには、いつもと違う店を使ってみようと思います。

2011年12月07日 トラックバック(-) コメント(-)

